sloth-eの日記

出産後、育児と家事以外に何もしなさ過ぎな自分に嫌気がさしてきたので、絵日記を描いて人目に晒すことにしました。完成度は求め過ぎず、持続可能な感じで参ります。

スイミングいろいろ

f:id:sloth-e:20140207153842j:plain

鼻水がなかなか止まらなくて今週まだ一度も行けていません。

月の内半分行ければ良いほう、というけれどモッタイナイ。

 

あと昨日の昼寝顔と、

f:id:sloth-e:20140207155655j:plain

一昨日のだるま。

f:id:sloth-e:20140207155719j:plain

 

こんな描いてるとなんかすごく暇な人みたいだな…と思います。

しかし元はと言えば子供中心の生活でせかせかしつつも、なんだか時折ダメな思いに捕らわれたりすることもあって、「そんな時間があるという事はきっと暇なんだろう」と気付いた事が始まりなんで、いいんです。

「時間がない」と思っていたけれど探せばあるみたい。

出来ることで楽しそうな事からひとつずつ、やってみると良いみたい。